創造

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/創造 画像1
大好きな監督とご飯でした


とても素敵な方で、このブログ2回目の登場です

…と言っても顔出しNGなのですが


その方は音響やアニメーション、映像などの監督さんなのですが、とにかく神様と繋がっていらっしゃる方です


なんの神様かというと創造や創作、こころとこころを結ぶ神様だと思います


音楽にしろ、映像にしろ、表現されているものは愛にあふれていて、作品たちはどれもあたたかいです


監督はそれらを神様から預かって、形にしているといいます。

作品のことを考えて考えて考えていると、ふわっと、見えるそうです


…まさにイタコ


私にも、そろそろ笑いの神様が、ふわっと面白漫才を見せてくれないかしら