すみません

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/すみません 画像1
漫才大会のことをアップしたかったのに2日もたってしまいました…


第42回漫才大会、ロケット団さんの真打ち昇進は、本当に盛り上がりをみせ、特に漫才協会ガールズMKG48は爆笑のうずを巻き起こせました


MKGメンバーの写真を絶対に皆様にお見せしたかったのに、バタバタしていてマイ携帯で撮れず

近日中にどうにか写真を入手し、こちらにアップしたいと思います


そして昨日は東洋館スペシャル寄席と、上野広小路亭の東京寄席でした


どちらも普段なかなかお会いできない方々とご一緒出来るので、すごく楽しく刺激になります

源氏太郎師匠に、昔ながら?の口上を教えて頂きました


せっかく寄席に出ているのだから、このくらいの貯金は持っていなさい…と

涙が出るほど嬉しいご指導に、感動しました


皆様にご披露できるように稽古を重ねます


そして、本日より上席

漫才大行進です


今席は今年最後の定席で、しかも漫才楽団による歌合戦もあります


私も歌いますよ


今まで楽団の方々と稽古をしていました

回を重ねるごとに素晴らしくなる演奏とチームワークに、今回も注目でっす


本日の写真は東洋館の高座後、演芸ホール前でカオポイントのおくまんさんと


お洒落で楽しくて優しくて、大好きな先輩です