嫌な世の中だ

お会いした方に「ブログ見ました
」と言われると、すごく嬉しい分、すごくすごく恥ずかしいです


もちろん沢山の方に見て頂きたいですし、自分を知っても頂きたいのですが…

きゃ
なんか見られちゃった
てへ


的な感情が生まれてハズカスィ〜


ケイタイなどで、自分の目の前に自分のブログなんか出されちゃった日には、文明の利器をほんのり呪います(笑)

いやー


さて、私には大好きな舞台女優さんがいます


神、というミドルネームを勝手につけているほど、とても素敵な、素晴らしい、浄化作用をもつ舞台表現をされる女優さんです


最近ブログを始められたという情報を受け、拝見してみると、もんのすごく素敵な文章が紡がれていました


さすが神


ブログ文章すら神々しい


なんか私のブログとはエライ違いだなぁ


最近の流行りに乗って、私のブログってばどじょうだなぁ、なんて思っちゃいました


え?

どじょうですらない


そうですなぁ〜


反省