切りました

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/切りました 画像1
髪を切ってきました


普段おだんごばかりなのですが、垂らすと一番長いところは腰近くまで伸びていたのです


完全にスタイリストさんのお任せにしたら、前髪が増えました(笑)

ヘアサロンに行くと困るのが、美容師さんとのおしゃべりです

緊張してしまうというか、なかなか打ち解けられないのです


だから、本を持っていくようにしています


汚れてもいいように、ずい分前に買って、しばらく読んでいない本を読み返す良い機会です


今回は10年程前に買った文庫本を持参しました


ページを開いたら、しおりがはらりと落ちました


10年前のナツイチのしおりです

当時大人気だった326さんのイラスト


懐かしいな