大演芸まつり

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/大演芸まつり 画像1
今日は東洋館での高座のあと、国立演芸場へ


司会芸能協会さんを勉強させて頂きました


普段、漫才協会しか知らない私たちは、ほかの協会の皆さんにお会い出来る機会もなく、どういう雰囲気なのか、なかなか窺い知ることが出来ません


司会芸能協会さん

とても面白かったです


ゲストに歌手の方々がお出になり(司会協会なので当たり前なのですが)、歌のイントロが始まると素敵な紹介文句で歌の世界観をグッと盛り上げます


うわ〜

こういう芸もあるのだな、と興味深かったです


司会なので、決して主役にならない。

でも、存在感がある。

そして、主役をより輝かせる


すごくすごく素敵な司会芸能協会さんでした