乙女だもの

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/乙女だもの 画像1
この数日、口を開けば節電節電とうるさい私
(笑)

どうせなら楽しく、乙女チックにやりたいな〜…むむ


むむむ…。

節電→ろうそく

乙女→スイーツ、きれい、アロマ

………。

ぴーんっっ


アロマキャンドルで入浴〜


大好きないちごの香のキャンドルで、半身浴をしてみました〜


私は普段から1時間〜1時間半はお風呂に入っているのですが、そのほとんどは湯舟に浸かっているだけ


その時間の電力ってもったいないな、と思い、今日は思い切って、入浴時間全てをキャンドルの灯だけで過ごしてみようと試みました


ほんわ〜


癒されます


被災地の方には本当に申し訳ないと思いつつ、入浴出来ることを感謝しました。

正直、薄暗さは否めませんが、それが返ってゆっくりさせてくれます。

皆様にもキャンドル入浴おすすめです


でも、地震が続いています。
火事には充分注意してくださいね