幸せものです

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/幸せものです 画像1
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/幸せものです 画像2
私には、漫才師になる以前から、大変お世話になっている、大好きな作家さんがいま


本当に大好きなんです


えへえへ


その素敵な先生に久しぶりに、お酒に連れていって頂きました


相方も一緒です


いつも貧しい食生活の私たちには、恐縮してしまうほど素敵なお店でした〜


お通しが生牡蠣


馬刺しは一切冷凍していないという新鮮なもの


ウマウマーシ


ウマウマーシすぎます


ちょっと涙がでました(笑)

先生からどんどん湧き出てくるアイデアに、心が動かされっぱなしでした



表現って、創造のかたまり



自分はこれから、何を創っていけるかな。

頑張ろう


頑張ろう


あーっっっ

幸せ


好きなことに出会えて、素敵な方々に出会えて、まだまだたくさんやれることがある


ウッシ


エネルギー充電完了