総会&忘年会

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/総会&忘年会 画像1
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/総会&忘年会 画像2
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/総会&忘年会 画像3
今日は漫才協会の総会→忘年会でした


80数名が集まり、今年の反省と来年への展望を会議しました


速やかに総会は進み、みなさんお待ちかねのアルコールタイムへ突入


賑やかに楽しく美味しく盛り上がりました


中でも最高の盛り上がりは、現金争奪ビンゴ大会&じゃんけん大会


例年ビンゴは通常通り一列揃えばOkなのですが、なんと今年は全てのマスを当てないといけない難易度マックス


一位は6万円


みんなの手に汗が滲み、ビンゴカードが
フニャフニャになる熱気です


そんな中、うちの相方は2位でビンゴになるという快挙を


しかーしっ

2位の賞金は2500円という格差


嬉しいけれど、しょんぼりな相方でした(笑)


写真は祭開始


じゃんけん大会へ意気込み充分な球児師匠

この10秒後に負けて、肩を落としていらっしゃいました


祭後