アイツが憎い

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/アイツが憎い 画像1
意識が戻ったら、やはり痛みに悩まされました


何しても痛い。

痛い痛い痛い痛い痛い


更にトイレ


今回、常に悩みの種です


こんにゃろ〜


下剤が残っているかんじで、モヤモヤして、看護士さんにトイレに行きたいと申し出ました(ちなみに、尿意はありません。管がつけられているので)。

看護士さん。
ちょっぴり困り顔。

と、いうのも、術後すぐは普通、動けないらしいのです。

おむつもしているし、トイレシートも敷いてあるので、そのまましてもいいと言われたのですが、そんなの乙女には無理〜
(笑)

あまりにも私が何度もトイレに行きたいと頼むものだから、看護士さん、「行動してみてダメなら諦めがつくよね」と言って、車椅子を用意してくれました


ベッドに座る→車椅子に移動

これが出来ないと、トイレも何もないので、動いてみる。

起き上がる…痛い。

足に力を入れる…とても痛い。

でも。

でも、動ける


看護士さんびっくり
(笑)

トイレまで車椅子を押して頂き、用が済んだら、私、歩いて帰りました


点滴のバー(?)を杖代わりに、ゆっくーりすり足のように歩く


歩ける幸せ


自分の体力に、いささか感心した、術後最初の夜の出来事です



病院食で焼肉だ