海老蔵さん

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/海老蔵さん 画像1
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/海老蔵さん 画像2
昨日は頭痛がひどかったのですが、今日はいい気分です


入院してからのテレビは毎日、海老蔵さん情報なので、今、浅草でいちばん海老蔵さんに詳しいのは私だと自負しております


さて、手術当日もトイレに悩まされました

だって、トイレの終わりが分からないのですもの。

スッキリした


と、看護士さんに聞かれても、

スッキリってなんだよ〜

薬で出してるんだもの気持ち悪いよ〜


などと思っていました(笑)

酸素濃度をはかったり、脈をとったり、点滴をしているうちに、隣の部屋(扉はない)では赤ちゃんが生まれました


私がトイレでもやもやしている時も、ずっと頑張っているママさんの声が聞こえていたのですが、助産婦さんや看護士さん、家族のみなさんの歓声とともに「ほんわぁ〜
」と元気な泣き声


点滴をうちながらベッドで寝ていた私まで、なんだか嬉しくなってしまって、すごくすごくすごくすごくすごいのに立ち会って(?)しまったと感動して、涙が出ました


ママさんがしきりに『本当に生まれた?生まれた?』と、息荒く、でもとても優しい声で聞いているのを耳にして、更に涙
(笑)

ママの愛を強く感じて、私も母上に逢いたくなりました


9時になり、母上が付き添いに来てくれました


ママ

会いたかった

と心から思いました(笑)

先生から手術についての説明があり、おなかの洗浄をして、さあ、いよいよ手術開始です


と、その時


先程生まれた赤ちゃんが、看護士さんに抱えられて目の前を通過


ちっちゃいよ〜

かわいいよ〜

ちょーテンション


手術への希望を貰ったようで、意気揚々と手術室へ歩み入りました



病室の冷蔵庫の中身

たった今食べたランチ