頭が痛い…

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/頭が痛い… 画像1
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/頭が痛い… 画像2
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/頭が痛い… 画像3
手術時に脊椎にした麻酔のせいらしいのですが、昨日から体を起こしていると頭が痛いです


ご飯を食べる数分もつらくて、あまり食べられません
(食いしん坊失格だっ

だから、寝てばかりいます

ぐうたらだなぁ


手術が決まったら、血液検査、尿検査、心電図、あとは自分が安心するためにこまめに病院に行って、触診&相談をしたりしました


病院に行く度に安心したり、不安になったりの繰り返しでしたが、先生を信じられたので、手術自体への不安はありませんでした。

私の左側の卵巣ちゃんは、本当に大きくなってしまっていて(通常は親指の第一関節までのサイズ)、更にMRIにあやしい影があるとかで(癖になって再発しやすい物かも)、開けてみないと残せるかどうかわからない、と言われていました


いや。
本当に。
もう怖くて怖くて。

映画を見に行った銀座の街角で、急に不安になって涙が出たりしました

師匠方の面白い漫才を見ても、笑いながら泣いたりして


わからない、という日々は非常にいやなものですね。

無くなるならなくなればいいさっ

片方あったら赤ちゃんは出来るんだもんね


などと、前向きにはなかなかなれず、困っちゃいましたよ


へなちょこな自分よとんでけーっっ
と念じる手術までの日々です。


昨日のお夕飯

今日ランチ
おそばだ

病室からの眺め
川だ〜

 
  • コメント(全1件)
  • 山里バンビ 
    12/2 18:16

    どうも、こんにちわ

    今日のごはんも美味しそうだね


    私も麻酔が切れたとき頭痛とか吐き気がひどくて大変だった

    ホントにつくづく、普通に健康でいられることが幸せなんだなって思いました


    人間、生きていると不安なことも多いけど、なおみさんには快さんもいるし優しい師匠方や仲良しの若手の子、ファンのみんな、そしてなんといってもご家族の人たちがついているから大丈夫だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)