実は…

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/実は… 画像1
昨日は手術でした


卵巣のう嚢という、卵巣が勝手にピノコ(ブラック・ジャック)のもとを作って肥大していたため、取り出しました


今、ようやく個室に移り、携帯を使えるようになったので、ブログアップしています


みなさまにご心配をおかけしてしまうのではないかと思い、状態をお伝えするか否か悩みましたが、私自身、いろいろな方がアップしている病床日記にすごく励まされ、とても参考にさせて頂いていたので、自分の経験もどなたかのお力になれたらいいな、と思いブログを綴ろうと思います


お仕事上、多くの方々にご迷惑をおかけしており、本当に申し訳なく思っております

すぐ、もうすぐ、元気モリモリになりますので、お許し頂けたらと願います。

ではでは。
本日よりのんびりと卵巣のう嚢日記を綴ります

 
  • コメント(全2件)
  • さと 
    11/30 13:16

    卵巣のう種、すごく痛みを伴うのではないです
    今までお苦しみだったんですかね…、手術で、快方に向かうこと、お祈りしております
  • 山里バンビ 
    11/30 18:20

    こんにちわ。
    そうだったんですね...実は私も数年前に子宮筋腫と卵巣のう嚢の手術をしました。
    なので、なおみさんの手術のときの痛みとか精神的な苦痛とか色々と共感できる部分があります。
    私は今も定期的に病院に行って診てもらっていますが、とくに悪い方向にはむかっていないので安心しております
    私もなにかなおみさんのお手伝いが出来たら嬉しいので、なにかあったら言ってくださいね。
    とりあえず毎回、ここのブログをチェックしてなおみさんを励ましたいと思います。
    快さんもついていることだし、なおみさん、がんばってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)