文化の日によせて

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/文化の日によせて 画像1
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/文化の日によせて 画像2
よく、人生を変えた言葉、とか、小説とか、歌とか、聞きますが、みなさまにはそういう特別のものがありますか?

私には、人生を変えた、まではいかないかもしれませんが、心から大切に思うものがいくつかあります。

そのひとつに、レントというミュージカル作品があります。

初めて観たときに、始まった瞬間から衝撃で、心が震えて、涙が止まりませんでした

それ以来、何度観ても激しく感動して、強く強く心に訴えかけられるのです。

作品を一言で言うなら、愛こそすべて、というのが私の持つレントのイメージです。

今、(基本)日本人キャストで公演されています。

キャストが違っても、それぞれの解釈が違っても、作品自体にパワーが溢れていました。

レント。

私の特別です。