リンリンリーン

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/リンリンリーン 画像1
暗くなると、虫さんの音色がはっきりと聴こえてきます


お酒を頂きながら、その合唱をゆっくり堪能したいものですが、なかなかそんな風流なことはできませぬ


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね


皆様、季節の変わり目お風邪など召していらっしゃいませんか


昨日、お祭りの様子の写真を添付し忘れてしまいました


南鳩ケ谷駅前は、それそれはは楽しそうな人たちで溢れていましたよ


バザーとか学園祭を思わせる、ほっこりなるような出店の数々に、ウキウキが止まりませんでした


わたあめ大好きの私は、ちびっこがべったべたになって食べているのをウラメシヤ〜してました(笑)