カラフル

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/カラフル 画像1
を観ました


原作も、作家さんの森絵都さまも大好きなので、今作を楽しみにしていました


感想を述べる上で、ポイントになるのは声優さん方です


原作のイメージ通りの方や、自分が想像も出来なかった表現をされた方。

やはりアニメーションに命を吹き込む、声の力というのは、とても重要なのだな、と思いました


私の中では、南明奈さまがとても良かったです


画は美しかった〜


それも、カラフル、というタイトル通り、きれいな色も、沈んだ色も、様々な色で創られていて、染みました


エンドロールも良かったです


オリジナルのヒロトさまの歌声と、カバーしたmiwaさまの歌声が頭の中でミックスされて、心に残りました