虫の音が

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/虫の音が 画像1
聴こえるようになってきましたね


先日は山手線内で、とんぼさんもお見かけしましたし、こーんなに暑くても、秋が近付いてきているのだな



このところ、地方出身の友人たちが、実家へ帰る、という報告をたて続けに受けまし


東京に残ることは必ずしも正解ではないし、実家に帰るという答えに自信を持って欲しいな、と、きれいごとのようですが、本気で思います


…でも、気楽に会えない距離になってしまうのは寂しいのですがね



みんな、それぞれ、それぞれの幸を掴みますように


毎日、素敵なことがありますように


私も、負けません


幸せを前に、二の足を踏まないように、怯まず頑張れ




本日の幸せ……海老さん(笑)