カミキリデスマッチ

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/カミキリデスマッチ 画像1
  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/カミキリデスマッチ 画像2
今日は、「色物大臣」のお手伝いをさせて頂きました


色物大臣とは、今後の演芸界を代表する有望な人々で開催される色物の会です
笑)

…と、勝手に(
)私が定義を記しましたが、事実そう思います


漫才から宮田陽昇さん


大神楽から仙三さん仙花さん


紙切りの楽一さん


この3組で、2時間、大爆笑&感動を提供して下さいました


色物で感動?と、お思いになるのかもしれませんが、優れた芸、磨かれた芸というのは、本当に本当に心をうつものがあります


そんな素晴らしい方々と同じ空間にいさせて頂けるだけで、幸せ幸せハッピーワンダホーです


打ち上げの御席で、みなさまをパシャリ


尊敬する方々とお酒が呑めて、なおみは大興奮です


ピンボケしてしまいましたが、仙花さんのきめ細やかで綺麗なお顔


高座も気配りも素晴らしくて、憧れてしまいます