お疲れ様です

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/お疲れ様です 画像1
今日は大〜好きな、こうたふくた師匠とご一緒させて頂きました


仲良しで、いつも笑顔の絶えないおふたり

ご一緒できると私まで笑顔になっちゃいます


今日、こうたふくた師匠から、
「芸は右肩上がり、坂道を上るように上手くはならない。階段のように、ちょっと上手くなったら、また平坦な道を地道に歩いて、気付いたらまたちょっと上ってる」
とアドバイスを頂きました。

努力し続けてぽこっと上がる→なかなか成長できずに我慢我慢→ぽこっと上がる、の繰り返しだとのこと。

涙が出そうになりました


今は辛抱辛抱


でも。

私たち、こんなに先輩方に恵まれていて、なんて幸運


好きなことをやって、頑張りたいと思えることをやって、大好きな方々に囲まれて、幸せっ


感謝

感謝