頑張れ頑張れ

最近、高校時代の同級生の活躍をよく目にします


私の通っていた高校は、芸能コースや特別クラスがあったわけではないのに、何故か個性派揃い


今思い返してみても、素晴らしい人達で溢れていた、素晴らしい出会いに満ちていた、素晴らしい環境でした


そんな級友たちの名前をどこで見たかというと、例えば新聞の文芸欄で文学賞新人賞を受賞した、とか、銀河劇場の公演がソールドアウトで追加公演決定
とか。

…眩しいわっ
(笑)

高校卒業以来、疎遠になっているにも関わらず、頑張っている方々の情報は色々なところから舞い込んでくるわけで。

紙面で名前を、駅のポスターで顔を拝見すると、気持ちがホクホクして
「頑張っている姿
届いてるよっ」
と伝えたくなります


この想い、どうしたら伝えられるかな、と思案した時、やはり私も負けないくらい頑張って、私の頑張っている姿も届けなければ
と気付くのです


頑張って頑張って。

楽しんで頑張って


弛むなっ
自分