勉強

不足が否めない私は、よく録画しておいた漫才、コント、漫談、落語などの映像を見てお勉強をします。
見て、ただ笑っているだけではないですよ

お勉強です。お勉強

…たぶん(笑)

持ち合わせている資料の絶対量が少なすぎることもあって(どなたか色々貸して下さ
)、それはもう繰り返し繰り返し、同じものを拝見しては、みなさまの芸に感心してしまいます。

特に、冠のかかった勝負舞台は、何度見ても、ドキドキして、苦しくなって、緊張して、どれだけ計算してきたのか、訓練してきたのか、積立てては崩してきたのか、諸先輩方の造り上げてきたものを想っては感動ばかりしてしまいます。
そして、ものすごく憧れ、近づきたくなって、自分の力無さに、情けなさともどかしさでいっぱいになります。

今、ナイツさんM-1決勝初出場の映像を見ていました


すごくすごいです。

ナイツさんだけでなく、出場者全員、すごくすごくすごいです


涙が出てしまいます。

私。
明日も頑張ろう

明日こそもっと頑張ろう