お疲れ様でした

今日も素敵な一日でした

ちょっと疲れましたが…(笑)

新人大賞予選にご参加下さった皆様、ひぐらしにお越し下さった皆様

本当にありがとうございました


特にひぐらしにご来場の皆様。
拙い漫才に優しく笑ってくださり、多謝


最近、出演させて頂くイベントを、友人らに案内しておりませんでしたが、今回は久しぶりに応援に来てもらいました


チャレンジしたいことがあったので、正直、皆様に楽しんで頂けるだけのものを出来たとは思えませんが、次に繋がる、次こそは楽しんで頂けるものに近づく、大切な舞台になりました。
皆様、懲りずに応援して下さいっっっ


頑張りたい、と心から思える環境に感謝します。