どっこどこドン

  • なおみ(チックタックブーン) 公式ブログ/どっこどこドン 画像1
太鼓に触れてきました


バチを握るのも初めての私

すべてが新鮮で、難しくて、楽しかったです


大塚先生の奏でる「音」は、迫力と魅力に満ちていて、そのお姿は、本当に素敵です

ものすごく力強く、ものすごくしなやかで、美しいのです


私は、ついていくので精一杯

ついてすらいけてなかったのですが


それでも、全く鳴らなかった音が、終盤には少し響くようになってきて(自分で勝手に思っているだけですが
)、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした


先生

ありがとうございました

 
  • コメント(全4件)
  • 山里バンビ 
    3/28 20:22

    お疲れさまでした

    ステキな楽しい体験をすることができて良かったです

    大塚先生、イケメンですね

    私も大塚先生から太鼓を習ってみたいで

  • やっちー(退会シマス) 
    3/28 20:27

    こんばんは

    和太鼓素敵ですね
    しめて良かったです

    肩凝りなくなっちゃいそうですよ

    先日、実家に帰省中…二人の子供を父母に預けて、私はのんびり100円ショップでお買い物

    戻ってみると、父と母は汗だくで“太鼓の達人”で遊んでくれてました
    などれません太鼓の達人

    和太鼓と一緒にしちゃいけません
    めんなさい

  • なおみ(チックタックブーン) 
    3/29 08:54

    バンビさん

    大塚先生はイケメンです

    そして、イケキン(すてき筋肉マン)で

  • なおみ(チックタックブーン) 
    3/29 08:57

    やっちーさん
    太鼓の達人、やったことがないので、是非そちらも体験したいです

    大塚先生からご指導頂いたことを思い出して、ゲーセンで本気モードでいきたいと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)