お花見いつにしますか?

わざわざ席取りをして、酔っ払いながら花見をするのはあまり好きではありませんが、毎年3ヶ所程お花見がてら散歩をします


昨年は、上野公園(ここは毎年必ず)、千鳥ケ淵、井の頭公園。
それぞれの場所に、それぞれの風情があって、同じソメイヨシノなのに、全く異なる美しさを見せてくれます。

昨夜もそうですが、お散歩中思いがけずナイス花見スポットを見つけると、でかした
と、歩みを止め、ニヤニヤ変質者になります。
そして、手が届くなら、ふわふわの花びらに触れ、ますますニヤニヤします


今年はどこへ行きましょうか。
この2週間が勝負です

 
  • コメント(全5件)
  •    Machika :-) 
    3/23 18:52

    お花見いいですね〜

    沖縄はもうとっくに散りましたよ

  • あゆ 
    3/24 06:55

    今年は入学式の頃には散ってしまいそうですね
    の頭公園はきれいそうです

  • なおみ(チックタックブーン) 
    3/24 09:20

    まーち★さん
    コメント有り難うございま

    沖縄なのです

    大好きな場所です

    ただ私、雨女なので、未だ沖縄の青空を見たことがありませ

    東京で桜が満開になったら、写真アップします

  • なおみ(チックタックブーン) 
    3/24 09:21

    あゆさ
    いつもコメント有り難うございま

    井の頭公園の桜は、池すれすれまで枝が伸びていて、水面に写る桜も綺麗でした

  • 夏バカ 
    3/24 09:30

    はじめまして

    自分の
    近くだと、常盤平の桜並木と利根運河の土手が良いスポットかなぁ

    今年は行けるかなぁ

    子供の頃は井の頭公園は良く行きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)