てへっ

では済まされない程、方向オンチです


まぁったく道や方向が分かりません。
今だに浅草で迷子になります


新宿(西口だの南口だのが特に不明)や、池袋(つい先日まで北口を南口だと思っていました)へ行くのは、たくさん歩くのを前提にしていますし、いつもこれは散歩だ!と、自分に言い聞かせています。

それでも、得意なエリアはあって、ここなら迷わないぞ
という場所も幾つかあります


駄菓子華氏

今日、得意エリアに相方と行ったのですが…

餃子屋さんに辿り着けませんでした〜


相方は餃子が好物で、以前そのお店に行った私が、そこの餃子の大きさ、美味しさを自慢していて、ずっと食べたかったようなのです

珍しく二人揃ってその地へ訪れたので、今日こそは食べたいと所望され、よしよし、それならば我輩が連れて行ってあげようと…


えーんっっ

お店、見付からなかったよぉ

このっ
おバカなおみっ

お店の名前すら覚えていないなんて、方向オンチすら関係ないじゃないの


のぶくん。
ごめんね。
次行くときには、お店の場所調べておくからね。
(※その地へ行く予定当分ないです)

 
  • コメント(全3件)
  • ◆◇フェニックス◇◆ 
    3/19 06:06

    ォハョ
    自分は大型
    ってるが、自分も方向音痴ですょ
    舎者だから、大都会東京の方など、余り分からないですょ
    局、餃子食べれなくて残念でした
    でも、そのような事て、良く有りますょ
    い週末を迎えて下さいね

  • nana 
    3/19 08:55

    おはょ
    ざぃま
    私もカナリの方向音痴
    野生の勘に任せると必ず逆に行ってしまぃマス
    子屋さ
    いつか必ず辿り着けますょ

  • 山里バンビ 
    3/19 10:33

    どんまいです

    なんて言いつつ、私もかなりの方向オンチなのだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)