♪助けていただきました♪

Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)



今日のファッションは、
ちょっと大人っぽいグレーとピンクのロングワンピースだったのです。




さっき、新宿で、仕事帰りに自転車に乗っていたんだけど、

やってしまいました(>_<)!



しかも、信号点滅して渡ってるとき(>_<)‼



スカートの裾が、自転車の後輪に巻きこまれたのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




背中から、ビリビリと音がして、…、
(; ̄O ̄)




あと、少しで渡れた横断歩道は、

最後は、自転車を後ろ持ちしながら、

なんとか歩道に。(T . T)




後輪に巻きこまれた、裾を、引っ張って必死の私のところに、





女神様のようなお姉さんが、
助けてくださり、スカートをほどこうとして下さいました。




そして、ダンディーなおじさまが、助けてくださり、自転車の後輪を持ち上げて、まわしてくださり、




ほどいてくださりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




2人の方に助けていただきました。


本当にありがとうございました。



泣きそうでした(;_;)





大阪にいた時、
『東京は冷たい!』って思ってました。



ごめんなさいm(_ _)m





私は、最近、やっとこの街が好きです。






iPhoneからの投稿