♪ツルツルしたものLOVE♪

Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)




改めて、昨日は、歌舞伎町でお逢い出来た皆様、ありがとうございました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



衣装は、プロフィール写真で着てる、ベアトップワンピだったんだけど、

踊ったら、ズレてきてズレてきて、
危うくポロリなりそうでした。

お見苦しくて、
すみませんでした(ーー;)

でも、そのネタのMCで、
お客様と掛け合いが出来て、
嬉しかったよ♪




いよいよ、
気づいたら、七月も終わるね〜。

早いな〜。

暑いはずやわ。



学生さんは、夏休み、満喫してますかぁ〜?\(^o^)/


私も、夏をenjoyするぞ〜♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪



毎日冷たいおうどんとか、冷やし中華とか、おそうめん、食べてる♪

でも、これも夏しか食べられないから、夏らしいよねっv(^_^v)♪



熱中症に気をつけてね。


水分いっぱいとって、


気持ち良い汗かきたいね(*^_^*)




iPhoneからの投稿