♪読書感想文書こうかな♪

Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)

新アプリでは、日記の更新が出来ないみたいで(>_<)

お久しぶりです。



昨日は、新宿御苑で、Risaのソロレッスン、基礎レッスン、Eurekaレッスンでした♪v(^_^v)♪


来週の日曜日、新宿歌舞伎町音楽祭!



先月は、雨で中止だったから、

楽しみ♪


ぜひぜひ、観に来て下さい〜\(^o^)/




27時間テレビやってましたね〜♪


夜に、いいともって変な感じ。(^-^)

朝のマナちゃんの歌に感動しました♪




「1ポンドの悲しみ」って本を買ったょ。

迷い、傷つきながらも恋をする女性たちを描いた、短編集。


私にぴったり\(^o^)/笑





学生の頃、毎年、読書感想文にする本を選ぶの、楽しみだったな(^∇^)



だからかな、毎年、夏休み前になると、本が読みたくなる。


おすすめの本、教えて下さい〜♪





そうそう、ブログ写真、また新調しました♪


気づいてもらえましたか?


夏女です♪









iPhoneからの投稿