♪やっぱり、大阪人よね♪

Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)



帰宅途中、晩ご飯のこと考えてたら、無性に餃子が食べたくなって。(*^_^*)




やっぱり、餃子は王将だよね♪

そして、大阪王将♪



前の大阪のお家の近くは、京都王将だったから、
いつも食べたい時は、難波まで行ってたな〜。




今は、新宿御苑に、大阪王将があるから、けっこう行ってるんだ。


帰り道、閉まってたら、ショック受けるくらい(>_<)



今日はギリギリ、ラストオーダーに間に合った(^-^)/




小さい頃から、家族でよく食べに行った王将。


パパが、

「今日は王将に行こっか!」

って言って、

みんな(私と弟達)が

「やった〜♪」

って言って、

用意し出して、車にぎゅうぎゅうに乗って。

月2のペースで行ってた気が。


\(^o^)/


懐かしいな。


私は決まって、天津飯か五目そばだったけど。





王将の味は、

家族の味がするよo(^▽^)o