♪インスパイアイベントin渋谷asia♪

  • NAO nataliya 公式ブログ/♪インスパイアイベントin渋谷asia♪ 画像1
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪インスパイアイベントin渋谷asia♪ 画像2
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪インスパイアイベントin渋谷asia♪ 画像3
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)




昨日は、渋谷 club asia に、出演させていただきました〜♪



インスパイアイベント♪


お久しぶりでした♪


一年半ぶりくらいかな。

上京してからは、初めてでした。



インスパイアイベントには、かれこれ、四年くらいお世話になっております♪



オーガナイザーのGouさん、いつもありがとうございます\(^o^)/




衣装は、


背中、どーんっ





ネイルもしました♪



舞台袖で、Akitoさんに、「Oh〜しよ〜」って、右手を出したら、


見事に、Akitoさんに爪攻撃してしまい、

アウチッさせてしまいました(>_<)笑

ごめんよ〜笑




今までは、夜行バスで来て、出演して、
急急と、盛り上がるフロアを横目に、帰りのバスに向かう…
という参加でしたが、上京した現在、
たっぷり最後まで楽しんで参加出来たことが、ほんとに嬉しく思いました。



以前からレギュラーのアーティストさんも、変わらずで、皆さん、久しぶり〜って迎えて下さったり、嬉しかったです。



セトリは、

painless pain (m.o.v.e カバー)

Feel The Wind



朝の記事で、

「あの日を乗り越えた自分が、私にしか歌えない歌を歌う日」


と書きましたが、


NAOの名前になってからの、何時間も話し合ってからの、




PearlのボーカルとしてのLIVEでした。



やっぱり私は私。


Feel The Wind U+A0歌うのすごく楽しかった。

painlesspainでは、皆さん、一緒に、hands up!


ありがとうございました!




iPhoneからの投稿