♪男の子のパンツの種類♪

  • NAO nataliya 公式ブログ/♪男の子のパンツの種類♪ 画像1
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)


台風ですね〜、気をつけて下さいね(>_<)



私は、傘逆さまになりながら、キャリー引っ張って、無事に夜行バスに乗れました☆



でも、高速とか大丈夫なのかな〜。



怖いから、ちゃんとシートベルトしとこ。



足元は、まさかのビーチサンダルで来たよ。


即効乾いた\(^o^)/





今日は、お仕事終わってから、

お父さんとおじいちゃんにあげる父の日のプレゼントを探しに行って、

1番下の弟の誕生日プレゼントも、私と一週間違いだから、買いに行ったんだけど、


真ん中の弟2人にプレゼントあげたことない⁉って思い、真ん中の弟2人の分も買ったよ\(^o^)/


何を買ったか…というと。





職場の人と、父の日何あげたんですか〜?って話してたら、




やっぱ、パンツだよね




ってなってね。


パンツにしたよ\(^o^)/


パパとおじいちゃんには、長めのトランクスっていうのか、ハーフパンツというのか、甚平の下だけみたいなの。



誕生日の弟には、可愛い柄のトランクスにしたよ。


真ん中の弟2人には、ボクサーブリーフパンツ。



なんか、ママから聞いたら、うちの子全員違うタイプのパンツらしいよ…。


いろんな種類のパンツがあるんだね…。



彼女に選んでもらうほうが嬉しかったかな。


弟よ!勝負パンツにしてね♪笑





この度、私の作詞作曲ウェディングソング「promise」と、「MoonAddicted」が、配信視聴スタート致しました♪




PCの方は、

promise

http://soundcloud.com/iqg/promise


MoonAddicted

http://soundcloud.com/iqg/moonaddi...




モバイル、iPhoneの方は、

promise

http://m.soundcloud.com/iqg/promise



MoonAddicted

http://m.soundcloud.com/iqg/moonad...



よろしくお願いします♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪


iPhoneからの投稿