♪甘い香りが唇たっぷり♪

  • NAO nataliya 公式ブログ/♪甘い香りが唇たっぷり♪ 画像1
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪甘い香りが唇たっぷり♪ 画像2
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)


今日は、職場の方に、シンガポールのお土産をいただいちゃいました〜☆



めちゃめちゃ可愛い〜♪


コーラとか、ファンタとか、スプライトの味のリップクリーム♪


面白いよね〜♪



みんなで分け分けして、

私は、コーラをもらったよ\(^o^)/




炭酸の味はしないけど、

コーラの甘い香りが、

唇にたっぷり♪(´ε` )




コーラ好きな王子様、現れないかな…♪───O(≧∇≦)O────♪







iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全6件)
  • モンハンマニア♪ 
    6/19 05:47

    かわいいですね♪

    ケースもいいなぁ♪

    コーラ好きな王子様…なんかオデブちゃんの王子様なイメージが…

  • ロボ 
    6/19 07:14

    正規ライセンス品なんでしょうか…?(怪
    )
  • ☆AMLOVE☆⇒(:D)┼─┤⇒  
    6/19 07:23


    外国の食べ物って
    ちょっと心配です(笑)
  • NAO nataliya 
    6/19 11:07

    モンハンマニアさん♪かわいいですよね〜(^∇^)おデブちゃんな王子様…
    しい王子様なら、大歓迎です(^_^;)
  • NAO nataliya 
    6/19 11:10

    ロボさん♪どうでしょうか
    外国って、怪しいですよね

  • NAO nataliya 
    6/19 11:13

    AMLOVEさん♪そうですね(>_<)甘すぎたりしますよ
    ゼリーみたいなお菓子は、外国っらしいお味でした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)