♪明日の出演時間、雨雲どっかいっちゃえ‼♪

  • NAO nataliya 公式ブログ/♪明日の出演時間、雨雲どっかいっちゃえ‼♪ 画像1
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪明日の出演時間、雨雲どっかいっちゃえ‼♪ 画像2
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪明日の出演時間、雨雲どっかいっちゃえ‼♪ 画像3
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)




まずは〜、明日の出演時間教えていただきましたので☆




16時10分からEurekaで出演♪

16時20分からNAOソロステージ♪


っです!(^O^☆♪



ぜひ、お立ち寄り下さい♪


新宿歌舞伎町旧コマ劇場前シネシティー広場!





お天気予報が、あまりよろしくないようなんだけど(>_<)



朝の時点で、すごい大雨でなければ、雨天決行です。





昨日印刷したアーティストカード、


作ったよ〜♪


ほら!



[photo:02]


ラミネートだから、もし雨でも大丈夫。


配れる(*^o^*)






今は、アーモンド小魚をむさぼり食べながら、(^_^;)、音源作りしてます♪





夜ご飯は、こんにゃくカルボナーラ♪


こちら100円ローソンで気になって☆



[photo:04]




昨晩は、Pearlのミーティングでした。


AKITOさんに会ったのも、久しぶり。




来月に、Pearlの追加メンバーのオーディションを開くことになりました。

詳細は、またお知らせしますね☆




昨晩のミーティングは朝方までで、5時に帰ってきて、8時半に起きて、10時から24時までお仕事だったので、


もうあくびがとまんないです(>_<)





おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ☆












iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全2件)
  • モンハンマニア♪ 
    6/17 00:36

    お疲れ様でし

    いつか必ず名刺ゲットさせていただきにまいります♪

    パスタ美味しそうですね♪

  • NAO nataliya 
    6/17 00:52

    ありがとうございま
    非、お待ちしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)