♪小学生の恋♪

  • NAO nataliya 公式ブログ/♪小学生の恋♪ 画像1
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪小学生の恋♪ 画像2
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)






今日は、なんと、同じ小学校だった子に、偶然、新宿で再会したょ♪






15年以上ぶり?




中学からは、別々だったし、同窓会もなかったし、ほんと小学校以来…。







私は働いてたから、しっかり名札が付いていたんだけど、





よくわかったね〜(^∇^)



って話してたら、





小学生の時とあんまり変わってないよ




って言われたよ〜(^_^;)







その子も、面影あったから、すぐ思い出せたょ。



ってかね、好きな子だった。







♪───O(≧∇≦)O────♪





きゃあきゃあ。笑







彼氏になってほしい…とか、そんな片思いではなくて、


それに、まだそんな思いは意味不明の小学生の時だから、やさしくてかしこくて、いいな〜って思って、好意をもってたって感じ。







\(//∇//)\






彼はきっとこのブログを見てないだろうから、書いちゃった(^∇^)








今年は、再会の人が多いな〜。



新しい出会いもだけど。




東京に来てから、特に♪




同じ場所にずっと居たら、出会えなかったよね。



近くにいたら、会いたい気持ちもあまり考えないし。




いつでも会えると思っちゃう。






当たり前にそばにいるのは、ほんとは当たり前じゃないんだよ。




いつかは、そばにはいれなくなっちゃう。




家族、友達、恋人、仲間、みんなそう。





私、東京に来てから、関西に帰る時、友達とか家族との時間が、すごく大切に感じるの。



そんな時間は、とってもとっても幸せで愛しい時間。





関西の空気までもが愛しく思う時がある(^_^;)








さぁ、今夜は、このまま歌詞ノートに取り組みます\(^o^)/







おやすみなさい☆
































iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全8件)
  • ヒロ 
    6/8 02:33

    がんばってp(^^)q
  • NAO nataliya 
    6/8 02:38

    ありがとうございま

  • あっつ 
    6/8 05:07

    よかったね

    そーいうのドキドキするよ

  • モンハンマニア♪ 
    6/8 06:12

    いい事が沢山続きますね♪

    その幸せを音楽にしてみんなに分けてください

  • ロボ 
    6/8 07:31

    いつかは傍に居れなくなる…必然的に別れはやってきますからね。
    何気ない毎日が、尊く、とっても貴重で、奇跡的なことなのかもですね。
  • NAO nataliya 
    6/8 10:49

    あっつさん♪ドキドキしました〜
    京に上京して頑張ってる人は、いっぱいいらっしゃいますね
  • NAO nataliya 
    6/8 10:51

    モンハンマニアさん♪はい
    作り頑張りま

  • NAO nataliya 
    6/8 10:56

    ロボさん♪そうですね…。家族と離れて、今、東京にいるのは、私が選んだ道だけど、こうして元気に過ごして、好きなことして、感謝の毎日です。自分に命があり、大切な人達がまわりにいて、ほんとに尊い毎日ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)