♪コリアンフーズ♪

  • NAO nataliya 公式ブログ/♪コリアンフーズ♪ 画像1
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪コリアンフーズ♪ 画像2
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪コリアンフーズ♪ 画像3
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)

今日の晩ご飯は、韓国ご飯〜♪




トッポギと、ホットケーキみたいなん☆


どちらも、初めて食べるから、ドキドキ⊂((・⊥・))⊃



韓国海苔のふりかけ、お弁当にかけたり、サラダにかけたり、そのまま食べたりしてるょ(^O^)


美味い♪





七時くらいに帰ってきたんだけど、さっきまで、寝てしまっていて、

あ〜(; ̄O ̄)



六時間寝てた…。



m(_ _)m






食べたら、また寝よう…(( _ _ ))..zzzZZ



 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/5 01:43

    新大久保の韓国料理店にお気に入りの店があるので
    よく行くのですが、フーズ系の店では購入した事ないので
    探して行ってみたいと思います。
    かっぱえびせんの韓国のり風味は食べた事ありますw

  • NAO nataliya 
    6/5 02:05

    そうなんですね(^O^)もしよければお気に入りのお店教えて下さい〜
    かっぱえびせん、韓国海苔味あるのですね\(^o^)/
    私、後で、思ったら、全部トッポギ味買ってました(>_<)笑
  • モンハンマニア♪ 
    6/5 06:45

    韓国料理大好き♪

    最近は韓流ブームのおかげか美味しい韓国料理が食べれるようになりましたね♪

  • NAO nataliya 
    6/5 09:46

    サムギョプサルも大好きです\(^o^)/
  • モンハンマニア♪ 
    6/5 16:52

    韓国好きなんで毎年のように韓国旅行していますが、韓国料理は日本の韓国料理のほうが美味しい気がしますw

    行きつけの韓国料理屋に青唐辛子たっぷりの激辛チヂミがあるんだけど、ビールとともに食べると最高です

  • NAO nataliya 
    6/7 00:22

    毎年韓国に行かれるのですか〜いいですね〜\(^o^)
    激辛チヂミにビール…美味しそう(^O^)
    私は、ビールはほとんど飲まないのですが、サワーとか、マッコリもたまに飲みます\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)