♪イマドキ??♪

  • NAO nataliya 公式ブログ/♪イマドキ??♪ 画像1
  • NAO nataliya 公式ブログ/♪イマドキ??♪ 画像2
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)



今日は、夕方、地震がありましたね(>_<)

久しぶりに、体感しました。

お家にいたから、怖かったです(。-_-。)




今日も、お買い物ブログです〜♪


スマーフの巾着袋♪


新宿ペペの中にある、雑貨屋さんで購入しました♪




私、iPhone利用者ですが、
音楽は、もっぱらCDウォークマンを愛用しておりまして、

イマドキ?

なんですが。


電車の中では、ちょっぴり恥ずかしくて、こっそりなんだよね(>_<)



ちょうど、すっぽり入る大きさの巾着袋に出会えた〜(^O^☆♪




スマーフも大好きで、

昔、好きな人に教えてもらったキャラなんだ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




懐かしいな〜(^O^)





明日は、ダンスレッスン♪


Yeah!


iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全4件)
  • モンハンマニア♪ 
    6/2 03:56

    こっそりCD使ってるなんて可愛いぃ


    CDにこだわるのは音質ですか?
    電車の中でCDこっそり交換するのはちょっと大変ですよね

    でもこの袋に入っていたら可愛いだろうなぁ♪

  • NAO nataliya 
    6/2 10:57

    そうですね♪CD交換するとき、ほんとコッソリです(>_<)笑後は、自分のライブ音源聞いたり、ダンスに海外アーティストのCD聞いたり、レンタルしてきたら、iTunesにも入れるけど、すぐCDにします(^O^☆♪
  • モンハンマニア♪ 
    6/2 13:21

    あ、やっぱりCDの方が好きなんですね
    CDの方が音楽を聴くって気にさせてくれますよね

    ところで申し訳ありませんが、先ほどはじめてYoutubeでNAOさんの歌聞かせていただきました(^-^;
    とっても素敵な歌声ですね
    今度CD探してみま

  • NAO nataliya 
    6/2 22:37

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)