Don't bite me

  • NAO nataliya 公式ブログ/Don't bite me 画像1
  • NAO nataliya 公式ブログ/Don't bite me 画像2
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)

ただいまです☆


今日は、やっとの半休だったのですが、昼過ぎまで、ぐっすみんで、

起きて洗濯しようと思ってたんだけど、天気予報で、またゲリラ豪雨になるって言うから、

洗濯出来ずで(>_<)




気づいたら、もう夕方で、

お仕事の時間になっちゃいました(T . T)

あっという間過ぎる(; ̄O ̄)




わぁ、もう4時過ぎ…明るくなってきた。



今日は、お天気良いみたいですよ(^O^☆♪




今日は、(もう昨日)、コンビニで、
こんなの買いました♪


[photo:02]



hey!don't bite me,please.

虫よけのアロマバンド。



いろんな色もあったし、

130円くらいでした。



一週間くらい持続するそうです。



オシャレに虫除け出来るね〜♪




あっこの子、大阪市西区の九条から来たんだ…☆



懐かしい住所だ♪嬉しい\(^o^)/











iPhoneからの投稿