新生

  • NAO nataliya 公式ブログ/新生 画像1
  • NAO nataliya 公式ブログ/新生 画像2
  • NAO nataliya 公式ブログ/新生 画像3
Hey!everyone!
お疲れ様です〜(=^ェ^=)

お久しぶりです。



先日、歌舞伎町ミュージックライブ
に出演させていただきました♪

この日から、新しいソロプロジェクト、Nao Nataliya、という名前で歌っております


私がパフォーマンスディレクターを務める、Eurekaのメンバーとしても、ライブに参加させていただきました。


安室奈美恵さんの、「NAKED」でダンスパフォーマンス。
二曲目は、「FightTogether」。

そして、オリジナル曲の、「ネメシスのチケット」。


朝集合してから、リハーサルして、その後も練習して、本番、すごく楽しく出来ました♪




お客様とも、お話も出来て、中高生の男の子達もTシャツ購入してくれて、すごく嬉しかったです♪

来月は着て来てね♪\(^o^)/♪


夕方からは、ソロ出演。

everdays

promise

MoonAddicted

Summer to me

を歌いました♪



everdaysはね、昔作ってもらった曲なんだけど、歌詞が現在の心境にぴったりでセレクトしたんだ。


♪今日の顔 誰にも見せられない
明日の顔 あなたには見せていたい



二曲目は、promise。
私が作詞作曲した歌です。

ウェディングソングで、ラブラブラブソングだから、聴いてくれたみんなも幸せになれたり、相手の方を大切にしなきゃって思えていただけていたら、めっちゃ嬉しいです\(^o^)/


♪ずっとずっと 一緒だから
ずっとずっと信じてるよ
ずっとずっとよろしくね
ずっとずっと二人で笑っていたい



三曲目は、MoonAddicted。

この曲も歌詞、染みながら歌いました。

♪この手の中 安らぎさえ残してくれたなら 傷ついてもいい


最後は、Summer to me。

みなさん、一緒に、手拍子していただけて、すごく嬉しかったです♪\(^o^)/


♪あなたはひとを好きになるとき、その出会いが偶然だとしても、運命だと信じきれますか?




朝から、すごい嬉しい再会があって、Eurekaのデビュー前の合宿やデビューライブを支えてくれたスタッフさんの方が、半年ぶりくらいに来てくださっていて、朝、見つけた瞬間、涙が溢れて抱きついてしまいました。


ライブは、超笑顔だったけど、ステージ降りた後は、涙ポロポロだったり、

でもでも、めっちゃ楽しかったんです♪

みなさんのおかげです\(^o^)/


これからも、よろしくお願いします♪

 
  • コメント(全1件)
  • 櫻★翔 
    5/26 14:48

    気になったからカキコしました
    記書いたんで遊びに来てください

    日記
    ここからコメントよろしくで

    ↑がダメならこっちから→日記
    プロフ
    ←それとプロフ見てくれて絡めそうなら友達になったって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)