お母さんと明治神宮♪

皆様、こんばんは〜(=^ェ^=)

昨日と今日は、お母さんが神戸から東京に来てくれていました。

昨日は、渋谷で待ち合わせをして、私の行きつけ?の、オムライス屋ラケルで、ディナーをしました♪

それから、
今日は、お母さんと明治神宮に行ってきました♪


地図で見たら、四谷から、明治神宮外苑が近かったので、のんびり歩いてたんだけど、明治神宮球場まで来て、
なんか違うね…
ってなり、
それでも歩き続けて、青山越えて、原宿まで。

けっこう歩きました。


午前中で、雨も小降りだったので、ハイキング出来てよかった(^_^;)です。


原宿に着き、フードコートで、爆弾焼きっていう、おっきなたこ焼きみたいなのを食べました♪

照りマヨとしょうゆマヨにしました♪

美味しかったです♪



明治神宮に向かい、
お参りして。


お守り買って、大御心おみくじをしました。
これは、吉凶で分けられてなくて、
昭憲皇太后御歌が書かれてあるおみくじでした。





朝ごとにむかふ鏡のくもりなく
あらまほしきは心なりけり

(心の鏡をいつも清く明らかにしましょう)

って書いてありました\(^o^)/


今年も、自分に、正直に、生きます。笑



参拝してから、東京駅に向かい、
お母さんは、夕方5時の新幹線で神戸に帰りました。

お母さんがホームにあがって行った後、ちょっとウルウルしてしまいました。

今までのように、大阪と神戸みたいに近くないんだって、実感しました。


でも、来週には、私はまた京都レッスンなんで、関西に帰るんだけどね(^_−)−☆



今夜はすごい雪になってきましたね。

私は、早めに帰宅していたので、

さっき、窓の外見て、びっくりでした。

積もってる〜!(◎_◎;)って。


お仕事の皆さん、お疲れ様です。

明日の朝も、心配ですが、

お足元、気をつけて下さいね。


私も、明日は、走ったら滑っちゃうので、早めに、出発しようと思います。

おやすみなさい☆

 
  • コメント(全2件)
  •  
    1/24 01:16

    純真なんだね!奈月ちゃん。私も毎日神社詣りしとるよ。頑張って下さい
  • NAO nataliya 
    1/27 00:42

    雅さんへ☆毎日されてるんですね〜。私も近くを通って時間がある時は、よくお詣り行きます。各所の神社巡りも好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)