たわわ朝霧。in京都府亀岡市

  • なお(だいなお) 公式ブログ/たわわ朝霧。in京都府亀岡市 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/たわわ朝霧。in京都府亀岡市 画像2
  • なお(だいなお) 公式ブログ/たわわ朝霧。in京都府亀岡市 画像3
京都府亀岡市内にある直売所、「たわわ朝霧」にてお手伝い!


僕らは先日お手伝いした京たんご梨の試食販売をさせて頂きました!
お客さん、みなさん一口食べたら美味しい!と、どんどん買ってもらえましたよ!
毎年食べてるんだよとおっしゃっていた方もいて、京都の果物の根強い人気を実感しました。


そしてさらに直売所の中に作られているパン屋さんのお手伝い!
米粉を使ったクロワッサンを作りましたが、香ばしい匂いに負けてパクリ!
米粉で作るともちもち感倍増で、最強のクロワッサンになります!!


さらにさらに!その後は京野菜賀茂なすの出荷のお手伝い。
まんまるで、農家の方のこだわりの詰まったこの賀茂なす!全国へこの想いが届け!と気持ちを込めてお手伝いさせて頂きました。


京都キャラバン、これからもっともっと京野菜の魅力に迫ります!