配食サービス。in山口県周南

  • なお(だいなお) 公式ブログ/配食サービス。in山口県周南 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/配食サービス。in山口県周南 画像2
山口キャラバン、JA周南にお世話になります!


僕らがまずお手伝いしたのは配食サービス。
地域のお野菜を使った食事を、地域のお年寄りの方に配りました!
みなさん毎回のお食事を本当に楽しみにしているとの事で、笑顔で受け取ってくれました。


さらにはデイサービスで出される食事の盛り付けもお手伝い。
このように地産地消を広めつつも、美味しい料理を食べてもらって、多くの方に笑顔に、そして元気になってもらうというのは素敵な事ですね!


山口ではまず最初に地産地消を身をもって勉強しました。続いて向かうのはファーマーズマーケット!ここでもたくさんの元気振りまいてきます!