出来ること。21 日!

何かできないか、何かできないか…と考えているところにお誘い頂きました!参加します!


I&Iファクトリー(戸野廣浩司記念劇場)主催 
MARUプロデュース
東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

「最小限の電力で最大限の表現を!!!」


3月11日東北地方太平洋沖地震と津波が発生し、日本各地に甚大な被害がもたらされています。
この度の震災による被災者の復興に対し、同じ意思の元に集まった演者の協力により微力ではありますが、
チャリティーイベントを開催させて頂く事をここに告知させて頂きます。

私達に出来る事は何か?
私達に出来る事・・・。
それは伝える事・・・。
そんな意思の元集まった演者がそれぞれの武器をもち、舞台の上で表現します。

■日時:
2011年3月21日(月・祝日)
13:30開場 14:00開演
(公演は90分を予定しています。
 計画停電等の影響により時間帯が変更になる可能性がございます。)

■出演:
MARU
斎藤啓子
荒木智子
野中美智子『四人で朗読』

大平美友季『いわき民謡』
風間寛治『歌』
片岡一郎『活弁』
野辺富三『一人芝居』

だいなお、三日月マンハッタン『お笑い』



■会場:
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
TEL/FAX 03-3823-1481
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー
「西日暮里」駅 徒歩5分
http://iandifactory.com/iandi/tono...

■チケットについて:
このイベントはチケット料金を設けておりません。
ご覧頂いた後、お客様に金額を決めて頂き募金をお願いします。
お預かりした全額を日本赤十字社を通じ、義援金として寄付させて頂きます。

予約は承りません。当日は直接会場へお越しください。

■問い合わせ■
戸野廣浩司記念劇場
(I&Iファクトリー)
tel/fax 03-3823-1481
e-mail tonogeki@iandifactory.com

■協力:
アッシュプロダクション


■ご注意

※当日は会場の安全を充分確保した上で、
 舞台照明・音響など、最小限の電力消費で行います。

※当日の交通状況により、遠方のお客様には御不便をおかけする場合がございます。
 ご無理はなさらぬようお願い申し上げます。

※また状況によりイベントを止むを得えず、中止する場合がございます。御了承ください。

※あくまでも今回のイベントは、被災地救済を目的としているため、
皆様の募金による参加型となっています。皆様の参加が被災地救済に繋がります。
ご協力お願いいたします。

当日演者はそれぞれの思いを胸に、舞台で、最大限の表現を致します。
一日でも早く、被災者の方々に笑顔が戻りますよう祈りを込めて、
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。