デイサービス。inJAべっぷ日出本店

  • なお(だいなお) 公式ブログ/デイサービス。inJAべっぷ日出本店 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/デイサービス。inJAべっぷ日出本店 画像2
僕らが収穫したキャベツをまず持っていったのがJAべっぷ日出本店!
なんでJAの本店に…?と思う方もいると思いますが…
なんとここはもともとホテルであったことを利用して、建物の一部が高齢者住宅になっていたり、スペースを利用してデイサービスなどを行っているんです!


そして今回は僕らのキャベツをデイサービスの利用者の方々に食べて頂こうという訳で持ってきたわけですね!
もちろん持って行くだけではなく、調理の方も手伝わせて頂きました!キャベツのたくさん入ったチャンチャン焼き。


そしてみなさんに食べて頂いた後はもちろんネタも。
司会者の方(わかりやすっ!)との話も盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。


さらににすごいのがこの本店、最上階は一般のお客さんも利用できる温泉になっているんです!
まさに温泉の街、別府を生かした斬新なアイデア…脱帽です。


僕らが採ったキャベツはまだまだ活躍します。大分最後のキャラバンは初日、2日目にも行った旬の館でのお手伝いになります!

 
  • コメント(全2件)
  • りんご☆ 
    2/17 18:54

    とれたてのキャベツだなんて、更に美味しくなっちゃいます

    利用者さん喜んでくれましたか?

    毎日おつかれさまで
    っくり
    かって、疲れを癒して下さいね

  • マコ 
    2/17 19:41

    チャンチャン焼きって初めて聞きました(`・ω・´)

    アグネスチャンチャ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)