イベント2日目。in旬の館

  • なお(だいなお) 公式ブログ/イベント2日目。in旬の館 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/イベント2日目。in旬の館 画像2
  • なお(だいなお) 公式ブログ/イベント2日目。in旬の館 画像3
本日も旬の館でのイベントのお手伝い。今回もお野菜無料配布をします、太っ腹!


前回配ったのは大根でしたが、今回はねぎ。
もちろん僕らが収穫したものを…という事でまずはねぎ畑へ。


まずびっくりしたのが収穫を手取り足取り教えてくれた方が若い!
年齢を聞いたら23歳…年下…ろくにねぎも採れない自分が恥ずかしい…
その他色んな事を教えてくれたメンバーも皆若い若い!5人で農業神起!


この世代交代が全国どの地域でもうまくいっていれば…微力ながらそのきっかけになれればと思います!


そしてこれをまた旬の館で配りました!
大根と同じ様に、あっという間にねぎは無くなってしまいました…僕らのお笑いステージ含め、皆さんにも喜んでもらいましたよ!


さて、このイベントは16日にもここ旬の館石垣店で行われます。次はキャベツ!
もちろん僕らのお笑いステージもありますので、お時間ある方はぜひ見に来てくださいね。