さいさいきて屋。in今治

  • なお(だいなお) 公式ブログ/さいさいきて屋。in今治 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/さいさいきて屋。in今治 画像2
  • なお(だいなお) 公式ブログ/さいさいきて屋。in今治 画像3
こちらも恒例、直売所でのお手伝い!
今回お邪魔したのは今治にあるさいさいきて屋。


この直売所、何がすごいかと言いますと…
建物自体が大きいのはもちろん、お洒落なカフェ、食堂が併設されているんです!
そしてそこで使われている食材は全て地元産!
まさに地産地消を徹底しているというわけですね!


商品の陳列などをお手伝いしまして、重要なポップまで作らせて頂きました。
そして特別にという事でJAポップまで作ってもらいましたよ!
さいさいきて屋に飾って頂けるそうなので、みなさん是非見に行ってみて下さい。


お洒落なカフェの前で店長さんにもお話を聞きました。
さいさいきて屋の事、そして地域の事を考えに考えている姿勢はかっこ良かったですね!
カメラが回っていない間でもお店に対する真剣な考えを話してくれまして…脱帽です


今までにない形の直売所を見る事が出来ました!
愛媛は驚きと感動の連続です!