えひめみかん祭り。in松山

  • なお(だいなお) 公式ブログ/えひめみかん祭り。in松山 画像1
さぁ、長野から遠く離れ、愛媛キャラバン第一段!


松山市にある高島屋さんで行われた、JAが開催に協力している、えひめみかん祭りに参加させて頂きました!


こちらでは愛媛で作られた柑橘系の果物が大集合。
愛媛中から集められただけあって、美味しそうなのがたくさん…。


僕らはここで行われたステージに出させて頂きました。
桝形浩人さん、作道泰子さんの司会の元、自由にやらせて頂きました!
やっぱりスキルがある人とお仕事するのは、緊張しますが楽しいです。自由な僕の発言も全部対応して頂き、ありがとうございました!


蛇口からポンジュースが出るという、都市伝説も現実と証明されましたし、これからも愛媛では多くの発見がありそうです!


愛媛まず初日は温かい愛媛の方々、そして桝形さん、作道さんに迎えられ、最高のスタートを切りました。


まだまだこれから。愛媛、色々と楽しみです!

 
  • コメント(全4件)
  • ‡§みゆ§‡ 
    1/23 22:51

    蛇口からポンジュース羨ましい

  • マコ 
    1/24 00:07

    東京では蛇口からヤクルトが出るようになりましたよ
  • ゆかぽん 
    1/24 11:44

    愛媛のみかんはおいしいよねぇ〜


    ジャンジャン頑張っ

  • かなちゃら 
    1/25 18:27

    今日はデイサービスでお手伝いご苦労様でした。従業員です。いつもより利用者さんが笑っていて、さすが芸人さんだと思いながら見てました。スリッパぶつけても、人間性の良さがわかってよかったです。いろいろ大変なことが多いと思いますが、頑張ってください。テレビで利用者さんと見たいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)