いいだエフエム。in下伊那

  • なお(だいなお) 公式ブログ/いいだエフエム。in下伊那 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/いいだエフエム。in下伊那 画像2
  • なお(だいなお) 公式ブログ/いいだエフエム。in下伊那 画像3
いいだエフエムの松枝美咲さんの番組に出させて頂きました!
そして出演はJAファームみなみちゃん店の店長さんと一緒。


初めてとは思えない、息ぴったりのコンビネーションで年末年始の宣伝をしました。
僕らの今後の活動も紹介していますので、みなさん是非いいだエフエム聞いて下さいね!


そしてJAファームみなみちゃん店ではお手伝いもさせて頂きました。
こちらのお店は生産者向けの商品を取り扱っているお店なんです。


僕らがお手伝いしたのは出荷用の箱、化粧箱作り。
この箱に愛情込もった市田柿が詰め込まれるわけです。僕らも愛情込めて箱作りをしましたよ!


優しく接してくれた松枝さん、店長さん、ありがとうございました!


長野キャラバン後半は直売所お手伝いラッシュ!お楽しみに!