メディアキャラバン。in新聞社各社

  • なお(だいなお) 公式ブログ/メディアキャラバン。in新聞社各社 画像1
今回はメディアキャラバンという事で、千葉にある新聞社さんを廻り、広報活動をしてきました!
しょいか〜ごの店長さんと一緒にJAゴー号で走り回りましたよ!

JAキャラバンの事、そして今回はしょいか〜ごの事を含め、インタビューに答えました。

東京、神奈川で学んだ事を踏まえながら、僕たちの言葉で伝えれる限りの事を伝えてきました!

ついつい熱くなってしまっています。


そんな僕らは、来る20、21日にしょいか〜ご千葉店で行われるみかん祭りのお手伝いをさせて頂きます!
熊本市から産地直送されたみかんの詰め放題もやっていますので、是非みなさんお越しください。

20日には寿司講座に参加、21日にはステージも用意して頂けるという事で!

週末は是非ともしょいか〜ごへ!