広報活動。in東京ビックサイト

  • なお(だいなお) 公式ブログ/広報活動。in東京ビックサイト 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/広報活動。in東京ビックサイト 画像2
  • なお(だいなお) 公式ブログ/広報活動。in東京ビックサイト 画像3
広報活動。in東京ビックサイト

今回僕らは東京ビックサイトで行われた実りのフェスティバルのお手伝いをしてきました。
JAの7つの団体が協力し合って行ったこのイベント。

給食の歴史、そしてそこにJAがどの様に関わってきたのかを知ることが出来たり、いろんな都道府県の出店が開かれていて、その地方の名産品も購入出来たりもするんです。

僕らはよい食プロジェクトがどのようなものなのかが具体的に載っているパンフレットを配りました。

みなさん関心を示しながら受け取ってくれたり、中には「もっと詳しく」と尋ねてこられる方もいました。
JAの活動に興味を持ってくれてるのはすごい嬉しいですよね。僕らも色んな疑問にちゃんと答えられるように勉強を怠る事はできません。頑張ります!

今回はまた東京に戻り、お手伝いをさせて頂きましたが、僕らは神出鬼没!

今後ツイッターでも色々とつぶやきますので、みなさんチェックをお願いします!

ツイッターアカウント
@dainao_ja_gogo