JA Fresh Market。in桜木町

  • なお(だいなお) 公式ブログ/JA Fresh Market。in桜木町 画像1
今回はJAグループ神奈川プレゼンツのFMヨコハマ「JA Fresh Market」の番組の収録に参加させて頂きました!

パーソナリティはこの方。蒲田健さん。
良い声過ぎてちょっと男ながらに惚れそうになってしまいました。僕が今まで出会った人の中で間違いなく一番渋い声の持ち主です。

旬ナビやJA Fresh Markeの番組内のコーナーで行ったしいたけ狩りの様子などを話しているうちに、やっぱり色んな事をこの神奈川では勉強したなぁとしみじみ思いました。

収録は緊張しながらも、ちゃんと自分の言いたい事も伝えられたはず…。
想いをはっきりと口に出来るという事は、それだけ自分の中で強く思っていたり、ちゃんと勉強しているという事の証拠だと思います。

まだまだスポンジのように色んな事を吸収するぞ、と固く誓った一日でもありました

この模様は11月6日、8時〜8時半にFMヨコハマにて、
そして神奈川旬菜ナビの方は11月7日の9時〜、tvkで放送されますので、是非チェックして下さいね!