旬ナビ。in横浜

  • なお(だいなお) 公式ブログ/旬ナビ。in横浜 画像1
  • なお(だいなお) 公式ブログ/旬ナビ。in横浜 画像2
  • なお(だいなお) 公式ブログ/旬ナビ。in横浜 画像3
今回も盛りだくさんのキャラバンでした。
tvkの「かながわ旬菜ナビ」という番組のロケに帯同させて頂き、いろんな所を廻りました。

一緒にロケをしたのがレポーターの植村さん。
お揃いのつなぎまで着て頂きました!

JA横浜の流通センター前にてパシャリ。

こちらでなんと植木のセリ市が行われるという事でお邪魔してきました。

魚、野菜のセリなどは聞いた事がありましたが、植木のセリというのは相方も僕も初めて。
実際に足を踏み入れてみると活気はもちろんの事、植木を見る方々の真剣な目がとても印象的でした!

案内をしてくれた田中さん。


それからJA横浜中里支店とその隣にある直売所を訪問。
こちら限定の「万能たれ」や支店が行っている地域の為の活動についてお聞きしました。

細かな事はキャラバン神奈川編をまとめる時にお話ししたいと思います。


もうすぐ神奈川でのキャラバンも終了となりますが、精一杯ここでしか感じられない事を感じようと思います!